[CML 014186] 平和と戦争のための映画会1.28

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月10日

転送です。

「戦争のため」ではありません。「平和と戦争」のための映画会、とお読みくだ
さい。念のた め。

(転送歓迎)

「教えられなかった戦争」シリーズなどを発表してきた高岩仁監督が、2008年1月に

急逝し、

4年目の1月 を迎えます。監督の活動を応援し学ばせていただいた仲間たちで高
岩仁監

督作品上映会を計画し開催します。

戦争の原因は、軍人や政治家ばかりではなく、彼らを支えた資本家であるという視点

から、丹念に事実を写しています。

●2010年1月28日(土)午後1時40分から
東京ウイメンズプラザホール

上映作品 「教えられなかった戦争 沖縄編」

講演 平良修さん (一坪反戦地主会共同代表他)

入場料 前 売り1300円

連絡先・チケット予約は
琉球センターどぅたっち気付「教えられなかった戦争製作上映実行委員会」

    dotouch2009 at ybb.ne.jp03-5974-1333