[CML 014166] 【脱原発世界会議 】最終版プログラム公開!100名近い写真つきゲストプロフィールも!! (転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                        紅林進です。

  「脱原発世界会議 」が今週末に迫りましたが、
  同会議のメルマガから転載させていただきます。
  最終版プログラムと100名近い写真つきゲスト
  プロフィールが載っています。

  以下転載、転送・転載大歓迎!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
開催まで6日!!
「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」
(2012.1.14-15 @パシフィコ横浜)

※前売り購入はこちらから
http://npfree.jp/ticket.html

★プログラム最終版公開!一目で分かる、当日企画時間割!
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan14.pdf
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan15.pdf

★写真つきゲストプロフィールできました。100名近くのゲストが集結します!
http://npfree.jp/download/program/guest_prof.pdf

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2012年1月14〜15日(土・日)、パシフィコ横浜にて「脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA」
  を開催します。このメルマガでは、会議に関する最新情報をお送りしています。
[...]

当日はどれに参加しようかな・・?

多様な企画が集まった「脱原発世界会議」の、会場それぞれの“時間割”とも
  言えるプログラム表が完成しました!プリントアウトして印をつけるもよし、
  眺めながら会議をイメージするもよし!
(英語訳付です)

A3・A4版の2種類作成しました:
【14日A3版】
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan14.pdf
【14日A4版】
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan14_a4.pdf
【15日A3版】
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan15.pdf
【15日A4版】
http://npfree.jp/download/program/timetable_jan15_a4.pdf

『ふくしまの部屋』の詳しい内容はこちら:
http://npfree.jp/download/program/p12-14.pdf

なお、企画の内容に関してはこちら(カーソルを合わせると内容が浮き上がります):
http://npfree.jp/program.html

★写真つきゲストプロフィールできました。100名近くのゲストが集結します!
http://npfree.jp/download/program/guest_prof.pdf

多岐に渡る分野から、専門家、活動家、研究者、アーティストなど、当日は100名
  近くのゲストと意見を交換することができます。普段の疑問、不安を解消するヒント
  を提供してくれるはず!要チェックです。

■□■賛同金、後援のお願い■□■
これまでのご支援、ご賛同、心よりお礼申し上げます。みなさんからお預かりした
  賛同金はすべて会議運営のために使われます。まだまだ必要としています。引き
  続き、ご協力をお願いいたします。
http://npfree.jp/donation.html

連絡先
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-13-1 B1
ピースボート内 「脱原発世界会議」事務局
Tel: 03-3363-7561 (担当:山元)
Fax: 03-3363-7562
office at npfree.jp
Twitter ID:DATSUGENPATSUtw

購読解除URL:
http://email.unfinished.jp/release.php?uid=antinuclear2012&pid=1