[CML 014152] 【堺アピール:教育基本条例案撤回】池の中のバタフライ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月8日

友人のジャーナリスト西谷文和さんの闘いを紹介した市民社会フォーラム
21MLからの転送 です。

【堺からの アピール:教育基本条例案を撤回せよ】

「『池の中でバタフライする橋下』(西谷文和さん)」をブログにアップしまし
た。西谷さんは12日(火)大阪地裁に橋

下前知事に 96億円返還させよのWTC住民訴訟を起こします。引き続きブロ
グを活用して賛同人を広げて下さい。

http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/