[CML 014151] Re: 東本さんはなぜ間違えるのか(5)「帯に短し襷に長し」

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

前田さん

あなたが紹介されている1年ほど前のあなたの4本の投稿(東本さんはなぜ間違えるのか(1)[2010年10月31日付]~
(4)[2010年11月3日付])に私は反論(返信)をしていません。

その理由はあなたもご存じのはずですが、私は[CML 006132](2010年10月26日付)と[CML
006213](2010年10月29日
付)で次のように述べています。

すなわち、

■Re5: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を...(CML 006213 2010年10月29日)
http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-October/006102.html

「付記:もうひとつの論点についての反論は書きますが、その後のあなたの「再反論」なるものにはお付き合いしかね
ます。あなたには誰かから何かを言われたら屁理屈でも何でも言い返さなければ気がすまないまことに低次元の
「左翼小児病」があります。そんなあなたにお付き合いしかねるのです。」

■Re5の(2): 前田検事に特別公務員職権濫用罪を...(CML 0062262010年10月29日)
http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-October/006115.html

「最後にもう一度言っておきます。あなたが再反論を書かれるのはご自由ですが、私はあなたのその再反論に付き
合うつもりはありません。」

と。

くれぐれも反論できないから返信しなかったなどと「幼稚なる自己主観」(このことを前便では「低次元の左翼小児病」
と表現しています)による思い違いをなさらないようにお願いします。

あなたのCML 014126(2012年1月7日 )の文言

  「児戯に等しい」とか「つまらん質問」とか「あほらし」とか、難癖をつけることしかしない「児戯以下」の人物がいま
  すが、気にする必要はありません。/何が重要であると考えるか、何を参考に判断するかは、人それぞれです
  から。

を私はCML 014130で

  「何が重要であると考えるか、何を参考に判断するかは、人それぞれですから」というのがその心なのでしょうが、
  そうであるならば「『児戯に等しい』とか『つまらん質問』とか『あほらし』とか」という感想も「人それぞれ」であるは
  ずです。

  「あなたの発言は思想的に(言語論理的にも)矛盾して」いる

と指摘しましたが当然のことです。

私の上記の指摘が「没論理的」であるかどうかは第三者の判断に委ねましょう。

この点についてあなたと言い合いをすることに意義を感じません。

もう一度言っておきます。

私はあなたの反論らしきものに付き合うつもりはありません。

「誰かから何かを言われたら屁理屈でも何でも言い返さなければ気がすまない」というあなたへの評価は、今回の
投稿を見ても残念ながら変える必要がないと思うからです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp