[CML 014145] 転送・1月8日(日)午後2時「日曜討論会」。市民メデイアのご案内

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

nakataです。メールをいつもありがとうございます。

山崎さんが、先日既報の市民メデイア・講演会中継についての内容です。
時間が近づいたので、しつこく再度ご案内をさせていただきますね。

やたら取り込んでいて、私から他への転送・お知らせメールは、、、、
なんと夜中になって。(:^^)
内部被ばくの動物たちの問題・実態を、考えてみましょう。

(以下拡散転送歓迎)
 1月8日(日)午後2時「日曜討論会」のご案内
討論会の模様はUst中継で全国に配信されます。
市民メデイアによる、中継・アカーテイブ(録画)の視聴ができます。
●「希望の牧場」代表の吉沢正巳氏のインタビュー・お薦めです!
 Ust中継:チャンネルNo1

http://www.ustream.tv/channel/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e8%a8%8e%e8%ab%96%e4%bc%9a

<以下転送>