[CML 014139] 会則を見ました。菊池Re: 市民と科学者の内部被曝問題研究会設立へ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。
松元さん、
市民と科学者の内部被曝問題研究会
のこと教えていただきありがとうございます。
さっそく多くの人に
知らせたいと思い、

ホームページを見ている中で

市民と科学者の内部被曝問題研究会・会則
http://www.acsir.org/regulations.php

の第4条、第5条
が
さっき9時15分に
見た時点では
重複していました。

さっきこのことを伝え修正していただけるよう、
会の連絡先にメールをしました。

この市民と科学者の内部被曝問題研究会
を早く多くの人に知らせたいと思いますが、
ホームページのこの部分の修正が確認できてから、
知らせようと思います。

菊池

>みなさまへ   (BCCにて)松元
>
>一筋の光明といえるニュースです。ヨーロッパ各国にも広がっている市民と科学者の本格的な連携が、日本でも生まれます。どんな市民にも参加可能な開かれた組織です。
>
>新しく誕生する「市民と科学者の内部被曝問題研究会(略称:内部被曝研)」の「結成の呼びかけ」をお知らせします。

・・・