Re: [CML 014130] Re2: 東本高志氏への質問

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

東本さん

尊敬する(本当です) 前田さんに
「難癖をつけることしかしない『児戯以下』の人物」だ と
ぴどく「貶め」られて
なぜか 妙に 納得して 山にでも籠って反省しようとしていた 榊原@名古屋 です

ま、前田先生も時に わたくし以上に「児戯以下」の投稿を されている方ですから
「あんたに 言われたくない」といいたくもなりますが
しかし、ほぼ適切かつ「真剣」な「貶め」に 私は納得いたしました

CMLは 「好き嫌い」(小沢一郎崇拝や陰謀・謀略論で気持ち良くなろう・・・に対する)の
「感想」で投稿してはいけませんね。
で、この件(「『児戯以下』の人物」)についてだけは もう止めにしましょうね。
「感想」投稿は もういたしません。ごめんなさい。

もっとも、以下の「感想」に変化はありませんが。前田先生にどれほどぴどく「貶め」られても。