[CML 014130] Re2: 東本高志氏への質問

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

東本さん 萩谷です。
 ほめるのが半分、ご忠告が半分です。評価するからこそ、改善をお願いするの
です。よって、けなす意図はありません。た ぶん、私に多少とも同意してくれ
る人は少なくないと思い ます。前田さんも含め。
 東本さんの発言になんでも賛成するのではありませんが、真摯に書いておられ
るのはわかるつもりですから。
 くどいけど、以上ねんのため。

 山崎さんへの回答、あんな漠然とした意図の不明な質問の羅列に大変スマート
なお答え。
東本さんは長く書きすぎるとクレームをつけられているのに、その人に向かっ
て、箇条書きの質問だけでもあの長さのものを出すというのは、まったく いか
がなものか。まして、このMLで取り上げるほどの意味のある質問は、小沢一郎な
どに関する後半部分だけです。
 ブログのアクセスだのfacebookのお友達の数などは、山崎さんが自分のことを
書いていたって、「なにこれ?」てなものでしょう。東本さん に まで言わせて
どうするんですか。