[CML 014126] Re: 【YYNews】■ 東本高志氏への質問

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月7日

山崎さん

ご苦労様です。

「児戯に等しい」とか「つまらん質問」とか「あほらし」とか、難癖をつけるこ
としかしない「児戯以下」の人物がいますが、気にする必要はありません。

何が重要であると考えるか、何を参考に判断するかは、人それぞれですから。

ただ、「東本さんの ブログをお読みになったら どうでしょう」という忠告は
素直に受け止めた方がいいです。