[CML 014125] Re: 女女格差とウーマン・リブ

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月7日

熊田さん

>  萩谷さんが、「フェミニズムに品格という言葉は合わない」とお感じなのは、
萩谷さんが団塊左翼だとすれば、理解できなくはありません。
> 「女女格差とウーマン・リブ」
> http://d.hatena.ne.jp/kkumata/20120106/p2

傲慢と謙虚を行ったり来たりの萩谷さんに、素敵な痛撃の一言(笑)。

私など、「フェミニズムには貧格という言葉がお似合い」と感じています。

上野さんを敬愛しつつ、時代の限界を指摘されている熊田さんには、ご理解頂け
そうで、ご理解頂けないか。はてさて。