Re: [CML 014117] 【YYNews】■ 東本高志氏への質問

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

杉並の山崎さま
名古屋の榊原と申します

いやいや 本当に驚きました
貴方が「東本高志」さんを ご存じないのは そうかそうか と言うしかありませんし

どうでもいいことです(わたしも AML・CMLとブログ以上の事は知りません)

しかし 以下の質問には 正直 仰天いたしました

(1)メーリングリストへの投稿以外に、ブログ、メールマガジン、Twitter,
Facebookなどで情報発信をされていますか?
(2)ブログを主宰されている場合、毎日のアクセス数はいくらですか?
(3)メールマガジンをされている場合、配信先はどのくらいの数ですか?
(4)Twitterをされている場合、[フォロワー]はどのくらいの数ですか?
(5)Facebookをされている場合、[お友達]は何人ですか?
(6)ブログを主宰されている場合、読者が記事を[阿修羅]に投稿したことが
ありますか?
(7)[阿修羅]に投稿された記事が[拍手ランキング]にランクされたことが
ありますか?
(8)[拍手ランキング]では最高何位にランクされましたか?

どうやら あなたにとって それらは とても重要な 事柄であるようですね
それなら あなたがランキングを ことさら?喜ばれていることも
納得できるというものです

児戯に等しい・・・と 私は 少し前の投稿で表現いたしましたが
そういうレベルでもなかったようですね
つまらん質問(と私は思う)をするなーーーまったく。

これは 「あほらし」と 私が思ったということです。念のため

(9)以降は 東本高志@大分さんが 答えてくれるでしょうが
あなたご自身も  東本さんの ブログをお読みになったら どうでしょう

横レス 失礼。感想を述べました。

私は東本氏のことをほとんど知りませんので以下に質問をさせて頂きますの
お答えください。

[...]

(9)あなたが言われる[謀略論]とはどのようなものですか?

(10)あなたが言われる[論の根拠も主観的、牽強付会なものが多く評価に値
しない]とは具体的にどのようなものですか?

(11)2001年9月26日に出された東京地裁登石裁判長の[陸山会事件]
1審判決をどのように考えますか?

(12)小沢一郎元民主党代表を起訴した[東京第五検察審査会]の2度にわたる
[起訴相当]議決をどのように考えますか?

(13)大久保公設秘書を逮捕・起訴した2009年3月3日の東京地検特捜部
による[西松建設事件]強制捜査をどのように考えますか?

(14)2009年8月30日の小沢・鳩山民主党による[政権交代]をどのよ
うに考えますか?

(15)2010年1月15日の東京地検特捜部による石川議員、大久保秘書、池
田私設秘書を逮捕・起訴した[陸山会事件]をどのように考え ますか?

(16)2010年6月2日に鳩山首相と小沢幹事長がダブル辞任し菅直人副首
相兼財務相が首相に就任し2011年8月31日まで辞任するまでの
菅首相の政治をどのように考えますか?

(17)菅首相辞任を受けて2011年9月1日に首相となった野田首相の政治を
どのように考えますか?

(18)昨年来の[ギリシャ危機][イタリア危機][ユーロ危機]をどのように
考えますか?

(19)1986年-1990年の[平成バブル]をどのように考えますか?

(20)1990年に[平成バブル]が崩壊してから今日まで続く[失われた20年]

をどのように考えますか?