[CML 014109] 本日 1/7 (土)伊藤千尋さん新春講演会開催のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                                紅林進です。

  開催日当日になっての転載で恐縮ですが、本日1月7日(土)の
  午後2時30分から文京シビックホール26階のスカイホールで
伊藤千尋さんの新春講演会が開催されます。

  伊藤千尋さんの新刊『地球を活かす 市民が創る自然エネルギー』
(シネ・フロント社)の出版を記念してのものです。

  (以下転載)
      2012年1月7日、伊藤千尋・新春講演会開催のご案内  伊藤千尋さんの新刊『地球を活かす』の出版を記念して「新春講演会」を

  以下のように行ないます。

日時=1月7日(土)午後2時30分〜4時30分
会場=文京シビックホール26階・スカイホール(地下鉄後楽園駅下車)
http://www.b-academy.jp/b-civichall/access/access.html
講演=「憲法と地球の恵みを活かそう! 原発も基地もない世界を」
主催=シネ・フロント読者の会/君の星は輝いている会
問合せ=シネ・フロント編集部内
TEL.03-5802-3121 FAX.03-5802-3124 kiminohoshi at cine-front.co.jp
資料費=500円