[CML 014104] Re: 女女格差とウーマン・リブ

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

団塊ですね。でも、マルクスだって、共産党宣言を書いたときはたしか30近く
て、子どももいたのです。学生より 社会人になってから読んで、左翼になれば
いいのに、と思います。身近で、左翼ぶったやつ、正真正銘左翼セクトのやつ
で、心中はひどく反動的で権威主義のや つをい ろいろ見ましたから・・・
左翼というより、家父長制がきらいで、歳がいくほどそれが一貫してきてしまっ
たというところでしょう。
今後もどうぞよろしく。