[CML 014039] 報告を2つ

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

八木隆次です。
CMLの皆さん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はCMLを通して、様ざまな情報(その多くは大切なのにマスコミに報じられない情報ですが)を得ることができました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、以下2つの報告を、私の管理しているサイトにUPしました。
それぞれ、集会実施日からは少し時間が経ってしまっていますが、
お時間のある時にご覧ください。

●ばんばろう!さようなら原発1000万人署名12・10集会
http://www.peace-forum.com/mnforce/special/20111210/01.htm

●辺野古アセス反対 沖縄の民意を踏みにじるな 12・15集会
http://www.peace-forum.com/mnforce/2011/02katudou/111215okinawa/01.htm