[CML 014035] (無題)

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

豊間根です
Bccで失礼します。
以下の情報を知りました。
あさこはうすを住めず、通えずという状況にしようという
嫌がらせということでしょうか。
手紙を送れば郵便配達の人が通るのでカウントを増やそう、
ということでしょうか。
よく事情がわからないのですが、一応お知らせします。
   *****************

アメブロの「あなたを見つめる人工衛星」さんhttp://ameblo.jp/daihatu-com/

雪が積もる こんな季節にわざわざ…大間原発周辺で、
道路の使用状況をカウントし始めたらしいです。

あさこはうすへの道路を存続させよう。

えりさんのブログから拡散希望
http://ameblo.jp/appole-0101/

えりさんのブログの記事は:
皆で お手紙を送りませんか?情報では 道路の交通量を はかりだしたそうです。 日本に これ以上 原発プルサーマルは いらない!

〒 039ー4601
青森県下北郡大間町大字大間小奥396
あさこはうす内
小笠原厚子様