[CML 014028] 【YYNews】■1月8日(日)午後2時「日曜討論会」のご案内です

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

杉並の山崎です

いつもお世話様です。

*■ 1月8日(日)午後2時「日曜討論会」のご案内です
*
今年最初の「日曜討論会」のご案内を差し上げます。

ゲストは「希望の牧場」代表の吉沢正巳さんです。

吉沢正巳さんが代表をされている「希望の牧場・M牧場浪江牧場」は、福島第一
原発から14kmの避難地域にあります。吉沢正巳さんらは、「希望の牧場・命を
全うさせるプロジェクト」を立ち上げ国や県や町の「殺処分」命令に抗して300頭
の牛と豚などの「命」を永らえ全うさせる活動を全国の支援者の協力で行なっています。

今回の「日曜討論会」では吉沢正巳さんに「希望の牧場・命を全うさせるプロジェクト
=M牧場・原発20km圏内で命を見つめる」のテーマで活動の現状と課題を語って頂きます。

原発から20km圏内の避難地域では、多くのペットや家畜が遺棄されて餓死しましたが、
牛や豚などの家畜は国や県や町の「殺処分」命令で殺され続けています。

「ペットや家畜の命を永らさせて全うさせる」という課題は「人間の命をどの
ように永らえ全うするか」という課題と全く同じ根源的な課題だと思 います。

皆様のご参加をお願い致します。

ご参加希望の方はメールにて事務局山崎宛にご連絡ください。

討論会の模様はUst中継で全国に配信されます。
*
■ 1月8日(日)午後2時−5時「日曜討論会」*

日時:2012年1月8日(日)午後2時ー5時

場所:ルノアール新宿区役所横店2F3号室

   東京都新宿区歌舞伎町1-3-5相模ビル2階
   tel:03-3209-6175

テーマ「「希望の牧場・命を全うさせるプロジェクト=M牧場・原発20km圏内
       で命を見つめる」」ゲスト「希望の牧場」吉沢正巳代表

主催:ネットメデイアと主権座民を考える会

参加費:場所代+お飲み物お一人約¥1200

Ust中継:チャンネルNo1

http://www.ustream.tv/channel/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e8%a8%8e%e8%ab%96%e4%bc%9a

(終わり)

--