[CML 014013] 【YYNews】■「第四回市民シンポジューム・ゲスト成澤宗男氏」のUst映像を全国民に情報拡散してください!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

■*「第四回市民シンポジューム・ゲスト成澤宗男氏」のUst映像を
   全国民に情報拡散してください!*

[ネットメデイアと主権座民を考える会]が昨年12月24日に主催しUst中継で全国に
配信しました[第四回市民シンポジューム]へのアクセスは現時点で_1162_です。

ゲストの[週刊金曜日]編集部企画委員成澤宗男氏は、だれも語らない最大のタブー
[新自由主義とは何か?]と[9.11事件の真相]に関して縦横に語っています。

今までの[常識]を覆す素晴らしい内容ですので全国民に届くように情報拡散
をお願いいたします。

山崎康彦