[CML 015330] Re: 「橋下徹氏が手に入れた『ベーシックインカム』という新兵器」の紹介

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

岩下さん、ご紹介のダイヤモンド・オンラインの記事および岩下さんの論評に目
を通しました。
私には目の開かれる論考でした。
岩下さんの提示くださっている視点をぜひ、できるだけ多くのひとに共有してい
ただきたく、推薦する次第です。

なお、「橋下徹氏が手に入れた『ベーシックインカム』という新兵器」は、ダイ
ヤモンド・オンラインにアクセスして探すより、このタイトルで Google検索す
るほうが、容易にアクセスできました。

橋下に関しては、別のスレッドで、小沢一郎と橋下徹のことに触れた浅井基文氏
の論考をあげました。

これら二つに直接関連があるのではありませんが、並べて読むことには意味があ
ろうかと思います。

 萩谷