[CML 015323] 3/6 (火)エネシフジャパン第 18 回「福島原発事故民間事故調からの報告」(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

   3月6日(火)に衆議院第一議員会館で開催されます
  エネルギーシフト勉強会「エネシフジャパン」 の第18回
  勉強会のご案内を転載させていただきます。

  (以下、転載、転送・転載歓迎)

  転送大歓迎!
HP(http://www.sustena.org/eneshif/)よりお申込ください。
____________________________________
_____

原発にも、石油石炭天然ガスにも頼らない日本を創ろう。

エネシフジャパン第18回

タイトル(仮):「福島原発事故民間事故調からの報告」

ゲスト:北澤宏一さん(福島原発事故独立検証委員会(福島プロジェクト)
       有識者委員会委員長、前科学技術振興機構理事長)

日時:2012年3月6日火曜日 午後5時〜7時
 (午後6時まで入館パスの配布を建物玄関にて行っています。
    お早めにお越しください。)

場所:衆議院第一議員会館 多目的ホール(1階)
  地図・最寄駅:http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm

お申し込み:http://sustena.org/eneshif

※定員を越えた際には立ち見となることがございますので、
   ご了承ください。