[CML 015304] Fwd: 環境行政改革フォーラム研究発表会 最終案内

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

環境行政改革フォーラムの研究発表会は過去8回にわたり、
**原発事故、放射能汚染廃棄物処理、化学物質物質、口蹄疫、
道路問題、自然保護活動、湾・干潟埋め立て、ダム、
バイオ施設、動物愛護、在沖縄基地、有機農業、産廃、
地球温暖化、脱成長社会、地域メディア、政策選択、
将来の社会像、NGO活動等、多岐にわたる分野において
研究や活動等の取り組みを行っている現場からの発表を
行っています。今年の研究発表会の最終案内を転送します。

研究会発表、傍聴、ともに会員外に公開されています。

会場、プログラム等詳細は
http://eforum.jp/2011soukai1.html
をご覧ください。

転送、転載歓迎。