[CML 015254] 市民が求め創るマニフェスト解説

hayariki.net info at hayariki.net

私が参加している市民が求め創るマニフェストの会では市民が求め創るマニフェスト「政権公約」(案)を作成しています。市民の意見をまとめて作り上げてきたもので、メールでも流してきました。

市民が求め創るマニフェスト2月6日版
http://hayariki.net/hayariki2.htm#9

脱原発やTPPなどタイムリーな話題も取り入れて進化しておりますが、内容が幅広くなったために解説を作ってみました。
http://hayariki.net/mani/mani.htm
興味ある点に付しているだけで、まだまだ解説書も途上ですが、よろしくれば御笑覧ください
--
http://hayariki.net/