[CML 015234] Re: フランス政府のマドモアゼル廃止を歓迎:林田力

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

東本さんは、大山さんより正直なようです。
「やっと」と書く一方で「苦笑」などと書くより、一貫性はあるでしょうね。
しかし、単語のひとつやふたつで言葉が貧しくなったり、豊かになったりするん
ですか?
いろんな意見があるのを否定しないと書きながら、否定するところが、やっぱり
東本さんなのでしょう
東本さんがそうでも私は驚かないが、それに、今回に限りすり寄ってる国際刑事
法学者はけしからんですよ。