[CML 015233] Re: フランス政府のマドモアゼル廃止を歓迎:林田力

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

まあ、ご意見はいろいろあろうかと思いますが、そして、それを私は否定しようとも思いませんが、「マドモアゼルという
言葉を失うことは、言葉の豊かさを失うことに気づいていない」という前田さんの肝心のご指摘がおわかりになっていな
いように私としては思います。

萩谷氏、林田氏両氏ともに、です。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp