[CML 015193] Google アラート - 原発・自然エネルギー

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

転送します(石垣)

脱原発へのこういう迫り方もあるのかな、と感銘を受けました。
ドイツのある地域から起きた「自然エネルギー社会を子どもたちに」の運動。
2011年ゴールドマン環境賞を受賞。

            ビデオ

           シェーナウの想い~自然エネルギー社会を子どもたちに~ - YouTube
            4分
            チェルノブイリ原発事故後、子どもたちの未来を守るため、100パーセント自然 エネルギーの電力会社をつくる軌 ...
            youtube.com