[CML 015191] 明日 2/25 (土)「東日本大震災 北上町十三浜漁村 復興支援トーク&ライブ」のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

        紅林進です。

  私も会員になっていますNGOパルシックでは、東日本大震災の復興支援活動
  を宮城県石巻市北上町十三浜で行ってきましたが、2月25日(土)に下記の通り、
   「北上町十三浜漁村 復興支援トーク&ライブ」を開催しますので、そのご案内を
  転載させていただきます。

  (以下転載、転送・転載大歓迎)

  東日本大震災 北上町十三浜漁村
復興支援トーク&ライブ開催のお知らせ

日頃よりパルシックのご支援や、フェアトレードコーヒー・紅茶を
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

パルシックでは、東日本大震災の復興支援を北上町十三浜で行っています。
漁業の復興支援やコミュニティと文化の再建を支援していますが、その過程で
地元の被災者の皆様から多くのことを学び、逆に励まされています。

津波以降、東北の人々がどんな思いをしてきたのか、そして漁師の方たちが
今どんな問題に直面しているのかを、歌とお話で語っていただき、これからの
より大きな支援の輪を築く一助にしたく、下記の通り、復興支援トーク&ライブ
を開催いたします。

みなさまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。(転送歓迎)
お申込みは、メール・電話・FAXにて承っております。

ーーーーーーーーーー記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーク:
    『十三浜の漁師たちの被災と立ち向かう』
     佐藤清吾 (宮城県漁業協同組合北上支所委員長)
    『法政大学 人間環境学部が行なう震災支援』
     西城戸誠 (法政大学人間環境学部)

ライブ: 渋谷修治とゆかいな仲間たち
     (北上町の被災者たちのバンドが地元をテーマにした
      オリジナルソングを歌います)

日時: 2012年2月25日(土)14:00〜17:00
資料代: 2,000円(学生500円)
会 場: 法政大学 市ヶ谷キャンパス ボアソナードタワー26F スカイホール
         (JR、地下鉄市ヶ谷駅または飯田橋駅下車徒歩10分)
交通アクセス・地図http://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campus/ichigaya/ichigaya.html
  キャンパスマップhttp://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campus/ichigaya/index.html

共 催: 特定非営利活動法人 パルシック
     法政大学 人間環境学部

※このイベントで得られる収益の全てを、東北震災支援活動義援金として

   寄付いたします。

◆ お申込み・お問い合わせはメール・電話・FAXにてご連絡ください。 ◆
特定非営利活動法人 パルシック(PARCIC)
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
Tel:03-3253-8990 Fax:03-5209-3453 メール:office at parcic.org
  http://www.parcic.org/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー