[CML 015109] 訂正再送【共同写真展】 危険区域30kmを見る フクシマ写真展 2/25~26

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

先ほどの案内メールに誤りがありました、おわびして再送いたします。
  誤り 大阪城東区民ホール → 正 クレオ大阪東

直前のお知らせです。(転送転載歓迎。重複は御容赦ください)

【共同写真展】 危険区域30kmを見る フクシマ写真展 2/25~26 クレオ大阪東

 くわしくは、こちら
 http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/537cf50ee076f42e7d1e1916a79a59a0

 SDCCも共催し、辺野古大浦湾の写真をあわせて展示いたします。
  ぜひ参加してください。