[CML 015097] 普天間をどうする気なのか

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 口では神妙な面持ちで「沖縄の心」を連発しながらも、本音は札束でほほを叩
けば沖縄はどうにでもなると思っている日本政府。

 明日2月20日放送のNHK「クローズアップ現代」が、玄葉外務大臣に米軍普天
間基地についての考えを聞きます。

NHK総合「クローズアップ現代」

玄葉外相に問う “分離方式”でどうなる普天間(仮題)
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi

放送日:2月20日
放送時間:午後7時30分〜午後7時56分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』