[CML 015092] 【関電の若狭湾の原発が全停止する2月20日(月)/若者版フライヤー/ジェロニモレーベルのプロモーション動画など】「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾の原発全停止祝賀会を行います。皆さま、ぜひご参加を!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【東京新聞 核心】「原発ゼロ」秒読み 関電、高まる不要論に危機感
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20120218/1329559121

【「バイバイ原発3・10京都」でも敢行します!】3/10,11 日本全国 47都道府県一斉100万人パレード(ヒューマン・エラー・パレード)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20120216/1329402695

[...]
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20120219/1329641520

関電の若狭湾の原発が全停止する2月20日(月)夕方に、ひと・まち交流館の第4会議室にて「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾の原発全停止祝賀会を行います。企画目白押しです。皆さま、ぜひご参加を!

「バイバイ原発3・10京都 若者イベント」実行委員会&若狭湾の原発全停止祝賀会

(写真:1月24日の若者イベント実行委員会の様子)

日時:2012年2月20日(月)午後6時30分~

場所:ひと・まち交流館 京都 第4会議室
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

(転送)

みなさま、

e-みらい構想(&ストップ・ザ・もんじゅ)の宮崎です。
バイバイ原発3.10京都のフライヤー(別バージョン・チラシ)を作ってみました。カフェやライブハウス、楽器屋などにも置きやすいよう、また音楽好き&比較的若い(?)層が手に取りやすいように意識しながら作ってみました。ダウンロード・リンクを以下に貼っておきます。

 フライヤー表: http://bit.ly/wqMDJU
 フライヤー裏: http://bit.ly/ytVI4N

ダウンロード等、このフライヤーに関して問題がありましたら宮崎までご連絡ください。
各自で印刷していただいたり、ネット上でバンバン拡散していただければと思います。よろしくお願いします。
ツイッターをはじめネットの武器を使いこなしておられる方は、是非広げてください。

(転送)

皆さま

ジェロニモレーベルのヒデヨヴィッチ上杉です。
ミニアルバムNEGATIVEの、プロモーション動画をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=WvruX9hmeCA

一刻も早く全国・全世界に届けたいのですが、なかなか手が回らず、現在のところ「俺の出没するところ」のみで確実に手に入ります。3月中には、各地のCD屋さんや通販で入手できるよう、がんばります。

今日は杉並区の有象無象デモに参加してきます。取り急ぎ!

ヒデヨヴィッチ上杉
ジェロニモレーベル http://www.gernm.com/
twitter http://twitter.com/hideyovic_ge