[CML 015088] Re: チェルノブイリ事故被害の隠ぺいカスケード

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

松元さん、皆さん

複数のMLに配信したものの、自分のところにすべて届いていませんでしたが、書庫には保存されていたので、返信に気づきました。

このリスク数値は過去に加え、将来にわたる推計値なので、おそらく事故発生時を起点にしていると思いますが、それからの経過期間内、という意味だと理解しています。

太田光征

Re: [CML 015083] チェルノブイリ事故被害の隠ぺいカスケード

太田光征さま
いつもご活躍、ありがとうございます。
下記の記事で、「チェルノブイリ事故が原因の」「95年間で」「70年間で」というところが判読できませんでした。貴重な資料なので、その「年間」というところを説明していただけませんでしょうか?私の読解力の不足かと思いますが。
まつもと拝