[CML 015078] 2/19(日)第66回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

《2/19(日)午後2時から :数寄屋橋公園》

先週2/12は拡声器修理のため、行動を休みました。
今週はまだ、拡声器復旧しませんが、

経産省テントの拡声器をお借りして
トキの声を上げたいと思います。

東京新聞に拠れば、
2/20 関電高浜3号機が定期検査のため停止し、
残る稼働原発は東電柏崎6号機と北海道電泊3号機の2機のみとなる
とのことです。

   - 節電努力によって、私たちはすでに、「脱原発状態(冷温停止状態の詭弁とは違い)」を獲得していること。
   - 福島第一原発事故の直接の原因者である東電が何故に 柏崎6号機を稼働させているのか?即刻止めるべし!
   - 政府はガレキの移動の前に為すべきことがある。それは子供たちの避難である。

など、アピールしようと思います。

署名活動のご紹介・アピールもさせて戴きます。どうぞ、活用して下さい。
当然、鈴木俊&栗原優のライブもあります。

--
長岩