[CML 015070] レイバーネットTVハイライト映像

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。

2/16のレイバーネットTV「橋下「公務員バッシング」の本当の狙い〜現場職員が
真実を語る」に多数の視聴があり、ありがとうございました。放送のさわり部分
(約1分・大阪市職員、矢野幸一発言)をハイライト映像としてアップしました。

●質問「公務員バッシングは当然という人にどう語りかけますか? 」(1分)
http://www.ustream.tv/recorded/20499499/highlight/242372

全編(88分)のアーカイブは以下です。橋下の職員強制アンケートを現物を示し
ながら徹底批判しています。ハシズムを許さないためにご活用ください。↓

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp