[CML 015069] Re: 日の丸をモチーフにした作品を紹介します

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
さきほどお送りした日の丸をモチーフにした絵は、佐伯俊雄の作品であることが
わかりました。
なんだか見覚えがある画風だとは思いましたが・・・
原画を描いた佐伯俊雄の意図がどうだかわかりませんが、私は日の丸に猥褻感を
覚える人の多くが、私と同様の感覚をこの絵に感じたのではないかと期 待します。