[CML 015068] 原子力村の質問状の問題点:講演会

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です

要請により転送します

==========

関心のある方々に広くメールを転送していただけると、ありがたいです。

                           JCJ新聞部会・幹事  須貝道雄

<『原発事故の低線量被ばく、何が問題か……NHK番組を題材に考える』>
 NHK番組への原子力村の反撃が問題になっています。

そこで、番組を視聴しながら、原子力村の質問状の問題点などを明らかにしていく講演会を開きます。

2月21日(火)午後6時半から9時まで

築地社会教育会館・視聴覚室(東京都中央区築地4−15−1  地下鉄・東銀座駅近く)で

講師 科学ジャーナリスト・塩谷喜雄さん(元日本経済新聞社論説委員)

30分番組を視聴したうえで、塩谷さんの話を聞きます。

 定員80人・予約不要・当日の先着順

資料代・500円(学生300円)

主催 日本ジャーナリスト会議(JCJ) 問い合わせは電話03・3291・6475(土日休み)

以下は参考です。

日本原子力学会シニアネットワーク連絡会によるバッシング文は以下のHPにあります。ムラ総出の感があります。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/aesj/snw/

NHKの放送内容は以下のアドレスです。ややボケていますが。

http://www.dailymotion.com/video/xnb9h8

======

安禅不必須山水 拝