[CML 014998] Re: 知事が「やつ」・・・ 脱原発宣言を迫りましょう

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

石垣さん、このごろあなたの名前を見るのが楽しみです。
震災以前は意見が合わないことが多いような気がしましたが、あれ以後、石垣さ
んの発言はうなずけるものが多いですね。私のほうが進歩したのかも知 れませ
んが(我が脳内のホルミシスか・・・)
今回、おっしゃることはごもっともですが、知事のなかで品のないものの顔ぶれ
は、セキハラ、橋の下ですよ。
品のなさは思想的欠陥から来ているのです。見過ごせません。
まさにハルモニの抗議を15分で打ち切る人間の品性が表れているのに、そんな
「やつ」の「調子のよさ」に拍手喝采する人たちのことを私は考えざる を得な
いのです。