[CML 014949] 2・21新日鉄本社行動への参加のお願い

nakata mitsunobu nkt-mi at d6.dion.ne.jp

日本製鉄元徴用工裁判を支援する会の中田です。
複数のメーリングリストに投稿しています。重複される方申し訳ありません。

 新日鉄に強制連行された韓国の元徴用工に対する謝罪と補償を求めて、生存者が生きて
いるうちに解決せよと新日鉄への行動に継続して取り組んでいます。昨年3回の本社行動
に取り組みましたが、ついに新日鉄は門戸を閉ざしたままでした。
 今回は、被害者団体「太平洋戦争犠牲者補償推進協議会」の代表、李熙子(イヒジャ)
さん、事務局長の金敏yY(キムミンチョル)さんが来日、行動参加の予定です。
みなさまのご支援どうぞよろしくお願いします。

また、2月21日の行動の案内・チラシをブログにアップしましたのでご覧ください。

http://nittetu.blog.fc2.com/

東京総行動での新日鉄行動スケジュール
日時 2月21日(火)12時〜12時20分
場所 新日鉄本社前 丸の内ブリックスクエア
     (東京駅から徒歩5分)