[CML 014946] レイバーネットTV第27号放送〜橋下「公務員バッシング」の本当の狙い

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

次回の「レイバーネットTV」は、暴走をはじめた「橋下」を取り上げます。現場
の大阪の職員・教員が勇気をもって出演します。ぜひご覧ください。

また「レイバーネットTV」では、視聴者アンケートを始めました。無記名ですの
で、忌憚ないご意見をお寄せください。番組に反映させます。↓
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=58364

 特集:橋下「公務員バッシング」の本当の狙い〜現場職員が真実を語る

                 記

・日時	2012年2月16日(木曜日) 20:00〜21:15

・視聴アドレス  http://www.labornetjp.org/tv

・配信スタジオ  バンブー(地下鉄新宿三丁目駅近く)
    東京都新宿区新宿5-14-3 有恒(ゆうこう)ビル6階

・キャスター  土屋トカチ 松元ちえ

・番組構成

1.【ニュースダイジェスト】

2.【特集:橋下「公務員バッシング」の本当の狙い〜現場職員が真実を語る】
 出演=山口正紀(ジャーナリスト)・大阪市職員・大阪市小学校臨時教員

大阪市長になったとたんに、「民意」を振りかざして猛烈な攻撃をしかけてくる
橋下徹氏。職場ではこの攻撃をどう受け止めているのか、免職の危機にさらされ
つつも勇気をもって現場職員が実情を報告します。

3.【不満★自慢】
 ジョニーHさんのオリジナルソングと乱さんの川柳で、橋下大阪市長「やりす
ぎ」にストップをかけよう!

★レイバーネットTVは、今期から公開放送になりました。中継スタジオで一緒に
盛り上がりましょう。
★レイバーネットTVが活字でも楽しめるようになりました。PCの音声が悪い、音
が聞こえない方にお知らせください。放送後日レイバーネットのHPに掲載されます。
★ツイッターでのコメント参加歓迎。ハッシュタグは#labornettv
★視聴者アンケート実施中。声をお寄せください。http://www.smaster.jp
/Sheet.aspx?SheetID=58364

連絡先	レイバーネットTV 090−9975−0848(松元)

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp