[CML 014932] 原発事故に神も仏もないのか

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 福島第一原発事故に向き合った仏教僧とキリスト教牧師の姿をとらえた番組で
す。

 放射能汚染から子供を守り続けてきた僧侶と、信者を率いて福島から山形、東
京へ疎開し、ふたたび故郷へ帰ろうとする牧師の苦闘を見つめます。

 NNNドキュメント

 「3・11大震災 シリーズ28 お母さん、わたし子供が産めるの 〜原発事故と祈
り〜」
 放送日:  2月12日(日)
 放送時間 24:50〜

坂井貴司