[CML 014917] Re: 消費税増税反対を明らかにしている小沢一郎

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
 先刻の私の投稿に賛同くださって、転載するとお伝え下さった方がありました。
 日本の大勢のひとたちのため(ひいては世界のため)にこんなに必要なことを
述べて、それを広めて下さるかたがおられるのは光栄でもあり、たいへ ん有り
難いし、同時に、あまりにも当然です。
 ただ、私は、消費税増税反対を明白にしている小沢氏個人はともかく、民主党
への支持をいいとは言えないと思っています。私自身は社民や共産やあ るいは
緑の未来に投票するでしょう。
 ですから、もし私の下の投稿を転載くださる方がおいででしたら、ぜひ次のよ
うに末尾に付け加えてくだされば、ありがたいと思います。

「なお、私自身は、民主党を積極的には支持できないので、これまで通り社民か
共産に投票するつもりです」