[CML 014909] 【緊急】明日2/11(土)【岩国】愛宕山見守りの集いに長野智子アナウンサーが取材に!

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 今日、長野智子アナウンサーが、広島県廿日市市にある米軍再編の見える山・経小屋山、
そして厚木基地艦載機部隊の移駐と沖縄の海兵隊移駐に揺れる山口県岩国市を取材に訪れ
ました。

 そして明日、午前10時から岩国の愛宕山神社前公園で行なわれる「愛宕山跡地見守り
の集い」にも取材に訪れるとのことです。

 愛宕山跡地見守りの集いに御参加下さい。

 お問い合わせは090−4907−1538(岡村 寛さん)まで

 なお明後日の2/12(日)午前10時〜11時45分、テレビ朝日系の報道ステーシ
ョンSundayで放送されるそうです。