[CML 014784] 【YYNews】■「年間購読」のお願い(2012.02.05)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

*■ 「年間購読」のお願い(2012.02.05)*

私は5年前からブログ「杉並からの情報発信」を始めましたが、お陰様で
ブログへのアクセスIP総数は現在時点で217万となりました。

私はブログを書き始めた主な理由は、大手マスコミが流す情報は政府や政党や
官僚や財界や米国など、いわゆるこの国を実質的に支配している「特権・利権」
勢力の利益を守るための国民世論誘導の「道具」でしかないことがわかった
からです。

それ以来ブログ(アクセス3000)記事を【YYNews】として、メールマガジン
(150)、
4つのメーリングリスト(800)、Twitter(5400)、
Facebook(5000)を主な媒体に
多くの人々に届くように配信してきました。

この国を一部の特権・利権階層の支配から解き放ち、真の「主権在民」の社会に
するためには、政府や政党や官僚や財界や米国の利益 のために「大本営発表」
報道を垂れ流す大手マスコミに騙されない「自立した賢明な国民」が最低
1000万人
が必要だと確信しています。

【YYNews】は1000万人の「自立した賢明な国民」に届くように「無料配信」
を原則
にしておりますが、財政に余裕がありかつこの活動を支援したいと思われる方には
【YYNews】の「年料購読」をお願いしております。

*「年間購読」は¥10,000(税込)です。*

以下に「年間購読」の申し込みの明細を記しますのでよろしくご参照ください。

*【年間購読】のお申込みの詳細*

*.購読ご希望の方は下記の情報を「返信」にてお送りください。*

送信先メールアドレス:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

1. お名前 (必須)
2. お年
3. 性別
4. ご住所 (必須)
5. メールアドレス (必須)
6. Twitterアカウント
7. Fcebookアカウント
8. Tel&Fax番号 (必須)

*.「年間購読料金」のお支払い*

年間購読料金\10,000(税込)を下記の銀行口座あてにご送金ください。

(なお送金手数料は送金人様払いにてお願いいたします)

1. 銀行名:三菱東京UFJ銀行 久我山支店
2. 口座番号:普通口座 3751695
3. 口座名義:山崎康彦

*.「年間購読」の内容*

* 【YYNews】: ほぼ毎日メールにて配信いたします。希望者にはファックス配
          信も可能です。

* 【YYNews交流会】:購読会員の皆様との交流会を年に数回実施しお互いの
             親睦を図ります。

【YYNews】発行人 山崎康彦
e-mail: yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
blog:「杉並からの情報発信です」http://blog.goo.ne.jp/yampr7
Twitter:http://twitter.com/#!/chateaux1000
facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001744974567: