[CML 014781] 沖縄県宜野湾市長選挙「不正投票監視団」にご協力を ぜひ多くの人に伝えてください。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

2月12日投票の、沖縄県宜野湾市長選挙で、
「不正投票監視団」が
結成され、協力者を募っていることを教えていただきました。
このよびかけをぜひ多くの人に伝えてください。
よびかけを転載します。

宜野湾市長選挙「不正投票監視団」にご協力を

転送・転載・拡散 大歓迎です。

名護市長選挙で、「不正投票監視団」が力を発揮しました。
名護市長選〜不正投票監視団活動  http://p.tl/LVak

 2月12日投票の宜野湾市長選でも「不正投票監視団」が結成されます。
現地で協力できる方を募っています。

2月6日(月)から11日(土)まで、午前8時30分から午後8時まで
宜野湾市役所前で取り組まれます。

詳細は 担当 蜷川
090-8524-6372へ。

菊池