[CML 014740] 【再送】明日2/4(土)瀬戸内ネット第5回総会&設立4周年記念講演会のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

明日のことになりましたので、再送します。また、複数のメーリングリストに投稿します。
重複して受け取られた方は、お許し下さい。

瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)の第5回総会&設立4周
年記念講演会が行なわれます。今回の講演会は、米軍機の飛行訓練が行なわれている広島
県山県郡北広島町から講師をお招きして行ないます。よろしく御参加下さい。

瀬戸内ネット第5回総会&設立4周年記念講演会

 瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)も、設立して4年にな
ろうとしています。岩国市長も山口県知事も、愛宕山事業跡地を国に売却することを表明
しました。地域や政治的な立場、思想・信条を越えて、これからも米軍再編に伴う厚木基
地空母艦載機部隊の岩国基地への移駐、愛宕山米軍住宅建設に反対して行きましょう。
 瀬戸内ネットは以下の要領で第5回総会と設立4周年記念講演会を行ないます。よろし
く御参加下さい。

■日時:2012年2月4日(土)
    午後1時開場
    午後1時30分より総会
    午後2時より講演会
■場所:岩国市民会館小ホール
■講師:宮本裕之さん(広島県山県郡北広島町議員)
■講演会テーマ:広島県北での米軍機被害の現状
■資料代:500円

            瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
                 岩国市青木町2−24−45 桑原清方
                    TEL:0827−38−1866
                    FAX:0827−38−1867
                    E-mail:setouchi_net8 at yahoo.co.jp
                    http://www.geocities.jp/setouchi_net08/