[CML 014739] Re: 不起訴確定 Re: 転送:足立力也さん でっち上げ逮捕

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月3日

> いま知りました。びっくり。東京でも、昨年ありましたよね。

はい。デモに対する弾圧としての逮捕とは別に、脱原発活動家を狙ったいやがら
せ逮捕が行われている疑いがあります。

組織的に行われているのか、たまたま悪質な奴がいてこうなっているのか、まだ
わかりません。

足立さんの例でいえば、スーパーで騒ぎ立てた人物と、逮捕した警察官を疑うべ
きところです。

3日で保釈し、のちに不起訴としたところを見ると、検察はかんでいないようで
す。

みなさん、ご用心。