[CML 014731] 原発震災に対する支援とは何か―福島第一原発事故から10ヶ月後の現状の整理

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。知り合いの方々にBCCでお送りします。
 知人に教えてもらったのですが、福島に行って支援活動に携わっている猪飼周
平氏(医療、福祉にかかわる社会学ないし社会史の研究者としておきま す)
の、これまでの福島での経過に関する、中間報告とでもいうべきもの です。長
文ですが、どうぞご覧ください。
http://ikai-hosoboso.blogspot.com/2012/01/10.html