[CML 014730] 2/25 (土)東北復興支援トーク&ライブのご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                                  紅林進です。

  度々の投稿失礼いたします。

  先ほどNGO「パルシック」が3月に行う「東ティモールエコツアー」
  のご案内を転載させていただきましたが、もうひとつ「パルシック」
  が開催しますイベントのご案内を転載させていただきます。

  パルシックでは、東日本大震災の復興支援を宮城県石巻市北上町
  十三浜で行い、漁業の復興支援やコミュニティと文化の再建を支援
  していますが、2月25日(土)に 「北上町十三浜漁村 復興支援トーク
  &ライブ」を法政大学 市ヶ谷キャンパスで開催します。

  そのご案内を以下、転載させていただきます。

  なおこのイベントの詳細は下記のサイトでもご覧いただけます。
  http://www.parcic.org/news/boshu/2012_touhoku_225live.html

  (以下転載)

パルシック東京事務局のロバーツです。

この度、は「北上町十三浜漁村 復興支援トーク&ライブ」を、
2月25日(土)に開催いたします。
  遠方の方には大変恐縮ではございますが、
皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

(転送歓迎)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
東日本大震災
北上町十三浜漁村 復興支援トーク&ライブ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
パルシックでは、東日本大震災の復興支援を北上町十三浜で行っています。
漁業の復興支援やコミュニティと文化の再建を支援していますが、その過程で
  地元の被災者の皆様から多くのことを学び、逆に励まされています。そんな
  地元の方々の声をお話と音楽でお届けしたく下のような企画をしました。

会場は200人近く入れるところなので、この会場いっぱいの人で、十三浜の
  方たちをお迎えしたく、ぜひ皆様でお誘いあわせの上おいでください(転送も
  よろしくお願いします)。

ーーーーーーーーーー記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーク:
    『十三浜の漁師たちの被災と立ち向かう』
     佐藤清吾 (宮城県漁業協同組合北上支所委員長)
    『法政大学 人間環境学部が行なう震災支援』
     西城戸誠 (法政大学人間環境学部)
ライブ: 渋谷修治とゆかいな仲間たち (北上町の被災者たちのバンド)

日時: 2012年2月25日(土)14:00〜17:00
資料代: 2,000円(学生500円)
会 場: 法政大学 市ヶ谷キャンパス ボアソナードタワー26F スカイホール
       (JR、地下鉄市ヶ谷駅または飯田橋駅下車徒歩10分)
交通アクセス・地図http://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campus/ichigaya/ichigaya.html
  キャンパスマップhttp://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campus/ichigaya/index.html
共 催: 特定非営利活動法人 パルシック
      法政大学 人間環境学部
※このイベントで得られる収益の全てを、東北震災支援活動義援金として
  寄付いたします。

◆ お申込み・お問い合わせはメール・電話・FAXにてご連絡ください。 ◆
特定非営利活動法人 パルシック(PARCIC)
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
Tel:03-3253-8990 Fax:03-5209-3453 メール:office at parcic.org

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇ こちらも募集中です!
◇ 東ティモールエコツアー自然・伝統文化とともに生きる村を訪ねる ◇
http://www.parcic.org/news/boshu/2012_ecotour_et.html

╋◆╋◆╋  特定非営利活動法人 パルシック
◇╋◇╋    ロバーツ 圭子 <keiko.roberts at parcic.org>< office at parcic.org>
╋◆╋        〒101-0063 千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
◇╋          電話 03-3253-8990 FAX 03-5209-3453
          http://www.parcic.org