Re: [CML 021867] 歳末にて想う

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

北島さん、申し訳ないです。
時々は投稿していただき、僕にカツを入れて下さいm(_ _)m
ブログに紹介させていただきました。

福島第一原発収束作業員の方からの投稿
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11439216028.html

申し訳なさに身をよじります。闘いが圧倒的に盛り上がっていないことに自己嫌悪を感じます。何か出来るような力もないくせに、何も出来ない自分が許せません。
本当に申し訳ない。頑張って下さい。出来ることを出来る限り僕も頑張りますので。
少しでも明日が明るいものでありますように。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956