Re: [CML 021862] 配属先は「追い出し部屋」〈限界にっぽん〉/朝日新聞12/31

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

朝日新聞の一面トップに載りましたね。

直接関係ないけど、「机」に反応してツイートしてみました。

「パナソニック、いちおう机があるんだ。わたしは職場で机ない歴4年半。テーブルというか、台の上にパソコン置いて仕事。行政書士のときからも、ずっと。」

--
大山千恵子