[CML 021856] Re: 放射脳カルトらのデマゴギーは脱法ハーブ

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

脱原発運動のためを装いながら、誰かを攻撃する。

もし批判するのであれば具体的な事実や主張を取り上げればよいのに、
具体も無く、レッテルを貼り、批判する。

さいたい、林田力なる人物を脱原発運動の中で聞いたこともないし、
院内集会や政府交渉の場で見たことも無い。

自分がどれほど分かっているのか、宣伝したいのか。
誰かを攻撃することで、自分を宣伝したいのか。

林田さんは病的に感じます。
内ゲバ体質には吐き気がします。

批判する相手を間違えてはいけません。
撃破すべき相手は、原子力ムラです。

ちゃらんけ

以下かながわのMLに投稿した内容から転載