[CML 021838] 下地さん、Nさん釈放!Hさん追起訴!

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。BCCでお送りしています。重複ご容赦m(_ _)m
以下、救援MLよりの転載です。

ただいま、「下地さんとNさん、処分保留で釈 放決定」 の報が入りました。

Hさんは起訴、まったくひどいです。 起訴罪名等、詳細は不明 Hさんは、すでに「11・13弾圧」で起訴さ れており 2つめの起訴となります。 Hさんの裁判闘争で、無実の罪を晴らしましょ う。 一日も早く保釈を。

ともかく、2人が釈放されたことを 喜びたいと思います。

全国のみなさん、 ご支援、本当にありがとうございました。

(12月28日 17:40現在)

<追記> Hさんの起訴罪名が判明しました。 「威力業務妨害」です。

★下地さん、Nさんを迎え 釈放歓迎・報告会を開催します。

みなさん、お集まりください。

◆と き:12月29日(土) 13:00~14:00
◆ところ:生コン会館(旧館の2階でおこないます)大阪市西区川口2丁目4‐28 赤い丸印です。
◆主 催:関西大弾圧救援会(11.13弾圧救援会 ふくむ)

<アクセス> 地下鉄「阿波座」下車、「阿波座駅前」交差点 を北上、 ひとつめの交差点を左折、 西へ300m行くと「川口」交差点があり さらに進み、次の交差点を渡って左が ユニオン会館生コン会館(旧館)です。

建物にネームプレートはなかったと思います。 当日は、入り口に貼り紙をしておきます。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956