[CML 021834] おちゃのこSAISAIブログでの、不正選挙疑惑解説をご紹介

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送拡散歓迎)
◆-----------------------------------------------------------------------◆
 おちゃのこSAISAIブログでの、不正選挙疑惑解説をご紹介
   *臨時解説 【2012年衆院選の考察】  不正選挙疑惑
    http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 グラフを日々作成されて、興味深い図形と分析を伝えてくださっています。
◆------------------------------------------------------------------------◆
 なかなか、グラフ作成も手間と時間がかるようですが、
 大変なエネルギーで、謎の開票の経過を図形にして、現わして下さっています。

全国となると、いろんな能力を持った市民が存在するんだ、、、、感心しています。

(貼り付け開始)

http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

おちゃのこSAISAI
 臨時解説 【2012年衆院選の考察】  不正選挙疑惑

只今千葉13箇所のグラフ作成中です。
とりあえず野田君の千葉4区の非常に興味深いグラフ2つ載せておきます。

何故だか民主なのに野田君だけは神奈川解析の時の自公候補と同じパターンのグラフになっちゃいました・・・。

千葉県13ヶ所の選挙区解析【2012年衆院選】 (12/27)
野田元総理の千葉4区の異常な得票率について (12/27)
神奈川県18ヶ所の選挙区解析【2012年衆院選】 (12/23)